POND's BLOG

Let's enjoy studying English together!!!

僕の好きな趣味

僕は元々野球部で、

現在草野球チームに所属しています!

 

今日も草野球の試合が2試合あり、

そのまま職場に行き今帰ってきました!

 

 

英語を学ぶ時間を作るために、

YouTubeのショートの動画、

シャドーウィングをぼちぼちやりながら

今日も過ごしました!

 

 

シャドーウィングってみなさん知ってますか?????

 

ネイティブで英語を話してる人の英語をそのまま追っかけて発音する勉強方法です!

 

かなり効果があるので試しています!

おかげでネイティブらしい発音に日々近づいてると実感しています!!!

 

みなさんもシャドーウィング、ぜひ、トライしてみてください。

 

それではまた明日。