POND's BLOG

Let's enjoy studying English together!!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッキーニピッキング🥒

ズッキーニピッキング ズッキーニピッキングはばかきつい。 どんくらいきついかを説明しよう。 体感400メートルから500メートルあるベイを中腰のままだいたい5キロくらいのズッキーニを抱えながらピッキングしていく。 それを6時間くらい休憩なしでやる。 農…

行きつけのバー🍺

行きつけのバー 僕が住んでいるバッパーの近くにレストランがある。 50ドル払うと月から金で毎日晩御飯が食べられる。サラダもついているので健康面がとてもいい。 そしてビリヤード台もあるのでオーストラリア人がやってる。 絡むいい機会だから積極的に話…

プリングルス🥔

プリングルス 最近毎日ポテトチップスを食べている。 こっちにきて感動したポテトチップスを1つ。 誰もが知っている「プリングルス」のガーリックチーズ味。 めちゃめちゃ美味しい 最高!!! 今後も買い足ししていこー Pringles These days I eat chips “P…

早起き習慣😊

早起き習慣。 ファームの仕事は朝が早い。だいたい保枠のいるセクションでは4:30か5:30に起きなければならない。 朝起きるのが苦手な僕にとってはめちゃくちゃいい経験になる。 これで早起きできる習慣を身につけていければと思う。 早起きは三文の徳。 色ん…

韓国人女性の特徴😊

韓国人の女性の特徴 韓国では付き合う前にめちゃくちゃ連絡を頻繁に取らないといけないらしい。 それが1番の誠実さのアピールになるそう。 文化によって色々なリレーションシップの仕方も変わる。 色んな国の人たちと話せることが楽しい。 これからも色んな…

久しぶりの投稿 ファームジョブについて

久しぶりの投稿andファームジョブについて 久しぶりの投稿でごめんね。もし言い訳をさせてくれるなら引っ越しやらファームジョブスタートやらでばたばたしていてブログを書く余裕がなかったです。 ファームジョブの朝は早い。だいたい朝起きるのが4:30か、5:…

常連さん😊

常連さん。 メキシカンレストランが16日におしまいになる。 いろんな常連さんたちと出会ってきて結構名前も覚えてもらっててすごいいい環境にいたことを改めて感じる。 いつもの常連さんから25ドルチップをもらった。 わぁ。最後にその常連さんたちに感謝を…

バタバタ😊

バタバタ ファームに行くことが決まり自分が持っているもの全てを受け渡す作業をしている。 カフェ、レストラン、サポートの仕事、住んでいるおーち。 そのほかにもやることがたくさんだ。 今後もいろんなことがあったら更新していきます Busy I decided to …

休憩☕️

休憩☕️ ここ最近の激務が続き流石にまずいと思い休憩をいただきました。 今後はなるべくないよーにしますがきつかったらこーゆー休憩も挟んでいきます。 いつも応援してくれてありがとうございます。 Take a rest☕️ Recently,I have worked for 2 months sup…

Rob

ロブ。 彼の名前はロブ。いつもお店に来てくれるオーストラリアの青年だ。 月曜日なのにも関わらずお店がめちゃめちゃ忙しくて大変そうにしているとロブがいつも通り来てくれた! ごめん。料理提供めっちゃ遅くなる。と伝えると いいよいいよ!待ってるわ!…

久しぶりの電話🤙

久しぶりの電話 久しぶりにスイスのお友達と電話することができた。 めっちゃ仲の良かった子だ。 いずれオーストラリアにワーホリで戻ってくるらしい。 いえーい! オーストラリアで出会ったいろんな友達たちが戻ってきてくれることがすんごく嬉しい。 世界…

about VISA

ファーム探しandコロナビザ廃止 最近自分の中で葛藤があった。 オーストラリアにはコロナビザなるものが存在しており、申請料が無料かつめっちゃ効率の良いピザだ。 1年間延長もできるし、働くこともできる。 よし!ワーホリのセカンドじゃなくてそっちを取…

イヤホン🎧

イヤホン オーストラリアで大事にしていたイヤホンを無くした。 最近イヤホンの有能性に気づく。 移動時間、勉強時間、さまざまな時に使える。 ついに新しいイヤホンを10ドルで手に入れた。 日本に帰ったらいいのかおーと Ear phone In Aus,I lost my favori…

ドミノピザ🍕

ドミノピザ たまに食べるピザって美味しいよね。 オーストラリアに来てからめっちゃピザを食べる機会が増えまくった。 そんな中でもドミノピザを街で見かける。 そして今日何もしたくなさすぎてウーバーでドミノピザを頼んだ なんとLサイズピザ2枚とガーリ…